--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.26.20:51

生きてま

生きてます生きてます。Wakaです。
ようやっと転職先が見つかり、今日二日目の勤務を終えた感じです。
ひたすら書類と図面を書く感じなのですが、割と楽しいです。
ただ、デスクワークなので腰痛とケツ痛がヤバいです。おぉん。

最近はイナGOと、タイバニがアツいです。タイバニ絵でも描きたい所ですが、じっくり描く時間がございやせん。
あとは某実況動画の影響で学園ハンサムとか、ときめもGSが気になって仕方が無いです。お給料入ったらDSのときメモGS買おうかなとか思います。お店でレジに出すのがとても恥ずかしいです。ラブプラスは平気なのに。

それと気になるゲームが5/28発売の「パンドラの塔」です。
pan1.jpg
wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」で笑い飯さんが実況してるのを見れるのですが、結構グロい感じで若干買うのをためらっています。そりゃR-15だよ。
そんな今日この頃です。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © 宴. All Rights Reserved.
