--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.07.15:19

序盤の敵

月初めの激務が終わり、しばらく平穏が戻ってまいります。どうも私です。
職場に1ヶ月の中で3回、鬼のように忙しい日があるのですが、もう少し頻度を減らして欲しいものです。

らくがき
てるみぃ
アフロさんはブリーフもトラパンもボクサーパンツも似合わないのできっとノーパンなんだろうと信じて疑わないです。
…適当に今度色塗って上げなおします。はい。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'02.05.00:32

溜まってた

溜まっていたイナズマイレブンのアニメをまとめて見ました。
115~117話ですが。
夏未さんが好きでなんかもうウワアアアアアアアアァ!!!!
来週も夏未さんがマッハですかね!ですかね?!

らくがき
らくがき風丸
この一言に尽きるから困る。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'01.31.03:52

今日の出来事

今日というか、昨日なんですが凄い寝坊しました。
どれだけかと言うといつも家を出る時間に起きました。
オワター!!と思いましたね。えぇ。
結局間に合ったのですが、さすがに焦りました。
そして睡眠時間はまさかの16時間です。我ながら凄いです。何がおこったのかわかりません。

らくがき
たちむかいがかわいくてもうヤバい。
やばいね

くどつなが好きですが、つなたちも好きでなんかもうカオス。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'01.20.16:25

最近は

最近はゼノブレイドをプレイ中です。面白いです。
おかげで軽く寝不足です。
ひとしきりプレイしたら絵を書きたいのですが1週最短60時間とか何とか。
終わる頃にはラストストーリーも余裕で発売されてそうです。
絵かけねぇ。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |TOP
Copyright © 宴. All Rights Reserved.
